社内の様子

2009.07.08

2009/06/27 ゴルフ部第3回コンペ

前日までの天候とはうって変わって、当日は晴天に恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました。
これもゴルフ部全員が晴れ男であるおかげと自負しております。

朝霧カントリークラブに9時半の集合であったにも関わらず、
参加者はやる気満々で9時には到着し、スタート前の練習に精を出していました。
 
スタートホールで記念撮影をし、1組目からティーショットしていったのですが、
皆さん日頃の練習不足と緊張のせいでボールは言うことを聞かず、
右に行ったり、左に行ったりと大変なようでした。
 
ハーフを上がった頃には、足や腰に疲れが出てくるうえに、
お腹も空いておりフラフラになりながらのお昼となりました。
食事は豪華バイキングのため、普段では食べきれないほどの料理を次々とお皿に盛り、
動けなくなるほどいつまでも食べていました。
 
午後のスタートですが、食べ過ぎの為お腹を膨らませながらスイング!!!
朝よりも波乱を伺わせるスタートとなりました。
爽やか緑の中を駆けずり回って日頃の運動不足を解消し、
また気分転換(スコアーは別)となって、とても楽しい一日?になったのではないでしょうか!
 
次回はぜひ女性の参加を期待しつつ、今年秋には4回目の大会を開きたいと思います。
 
皆様お待ちかねのスコアーと順位発表ですが、秘密ということで次回に期待しましょう!? 
ちなみに優勝はもちろんゴルフ部部長の石川が獲得し、豪華賞品とトロフィーと賞金?をもらいました。
 
ゲストで参加して頂いた後藤様、増田様たいへんありがとうございました。 
次回も宜しくお願いいたします。
 

ブログ内検索