社内の様子

2011.02.09

【12/29】懇親会

経営計画発表会の後は、お楽しみの懇親会です。

ホテルグランド富士にて、忘年会も兼ねる形で開催されました。
毎年恒例となったオープニングのサプライズ入場、
今年は専務による「ヤングマン」……ではなく、「イイダマン」!
長い髪を振り乱して熱唱する専務と、四人のバックダンサー達のキレのいい(?)動きに、会場一同爆笑しました。
 
お食事をいただきながら、普段あまり接することのできないご来賓の方々や
メンバーともコミュニケーションを取る良い機会となったのではないかと思います。
 
歓談の後、東京支店・川口さんによる落語の席が設けられるはずだったのですが、
残念ながら喉の不調により実現されず……代わりに流行の謎かけをしてくださいました。
不調を感じさせないほど、素敵に整っていました。
 
後半には小岱さんのバースデーミニパーティー(これもサプライズ!)、
毎年恒例の早食い大会などが行われました。早食い大会はなんと総務チームの二連覇です!
賑やか、かつなごやかな雰囲気の内に懇親会は終了しました。
 
さて、パーティーには必須の手土産のお品は、今年は一味違います。
障害者就労支援施設「まつぼっくり」さんにご協力頂き、
障害者の方々の手作りのお菓子の詰め合わせをお土産の品とさせて頂きました。
社会貢献チームによる初めての試みでしたが、こちらもご好評を頂いた様で、嬉しい限りです。
 
一年の終わりに相応しい、心温まる楽しいイベントでした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 

ブログ内検索